今年最後の譲渡会

雪ですね。冬本番。
今年もあと少し。色々、本当に色々あった2017年。最後まで走りますよ〜
10日の譲渡会では、黒猫の三日月ちゃんにお申し込みがありました。やったね三日月ちゃん( ・∇・)
17日も譲渡会です!今年最後の譲渡会です。ぜひぜひ、遊びにいらしてください。

13時より15時半まで。
仙台市泉区南光台のにきどうぶつ病院待合室にて。

 Amazonほしいものリストより、フード等たくさん届いております。ありがとうございます!フード、猫砂はとにかく大量消費ですので、助かっております。

 口座へのご寄付もありがとうございます!置き去りにゃんこの医療費、保護猫たちの医療費、皆さんからのご支援に、猫たちに代わり感謝申し上げます。
 冬は保護猫たちのワクチンの時期です。どうぞご支援いただけましたら幸いです。

 正式譲渡のご報告がだいぶモレています(・・;)

スローペースではありますが、決まっております。今年は譲渡が思うように進まず、保護猫数がえらいこっちゃになっています。譲渡も頑張ります!
お茶々は、生後数日で母猫が事故に遭い、引き取った子。人間ラブで猫たちにはヤキモチパンチの、分かりやすい子。2歳半、とうとういいご縁に繋がりました。里親のNさんに激しいラブ攻撃をしているそうです(^_^;)
Nさんを好きすぎて仕方ないお茶々、お幸せにね!
こちらの茶トラはある日いきなり現れた子。ガリガリでフラフラで。ご近所の飼い猫でもない。とにかく状態が良くなかったので病院で風邪治療。幸いなことにごはんはバクバク食べます。耳ダニがすごくて、歯は抜けてほとんどない、おばあさん。エイズ白血病陰性。自宅の保護スペースを作る時間がなく、とりあえず会社のアイドルとして過ごしております。命名だんごちゃん。

こんな感じで、相変わらず猫にまみれております。
さぁ、ラストスパートです!
まずは17日、譲渡会でお待ちしております!