12月里親会のお知らせ

なんということでしょう、いつの間にか12月になっていましたね

寒かったり暖かかったりの秋がいつの間にか終わって、いやとっくに終わって冬になってるし

夕べはいつの間にか寝てるし

メンバーに、「今夜更新出来るから写真ちょーだーい」ってラインをして、

送られてきてました、里親会に参加の保護猫達の写真

 

明後日10日の日曜日と、17日の日曜日

 

二週続けて里親会です!

 

猫おばの保護猫、オイちゃん♂は全く物怖じしないグイグイ男子☆

 

優しいお顔のコムコマ兄弟

 

おこわは、飼い主のおばあちゃんが亡くなって、お家の中外自由だった猫達をTNRではなく保護しなければならなくなった現場の子

おばあちゃんが可愛がっていたから甘えっ子

 

組長の保護猫、人馴れバツグンの亀吉くんは、保護時すでに去勢済みだったため迷子の飼い猫さんかもしれなかったけど、12月からは募集に切り替えていきます

 

つやつやのキレイな黒、可愛い丸顔の三日月ちゃんも参加!

 

いつも呼び掛けさせていただいているご寄付やフード等のご支援に、この度もお振込みくださっている皆様、フードなどもたくさんたくさん!ありがとうございます!!

今年最後10(日)、17(日)二週続けての里親会

里親希望の方はもちろん、いつもにゃんこ組を応援してくださる皆様、よろしければ是非是非会いに来てください!!

 

12/10(日)、17(日)

 

にきどうぶつ病院様待合室にて

 

13時~15時半まで

 

にゃんこ組一同、たくさんの皆様のお越しをお待ちしております☆