譲渡会のご報告

 27日、にきどうぶつ病院様での譲渡会にお越しくださった皆様、ありがとうございました!

にき先生、スタッフの皆様も、ありがとうございました!

 大きくなったピコ太郎兄弟、マリーちゃんに音くん、おこわちゃん、オイちゃん、今回は子猫たちもたくさん参加しましたよ!キャンプ場に捨てられた親子猫も参加。みんなかわいい子たちです。

 そして、うれしいことに、3匹へのお申込みがありました。

ご家庭訪問、トライアルという流れですすめていくことになります。うまくいくといいな♡

フードやゲージのご提供もありました。ありがとうございました!

 ロイカナキトン缶詰も届きました。47匹のじいちゃんばちゃんに食べさせますね。ありがとうございます。

 47匹の猫たちのご報告はまた次回、まとめてさせていただきます。

本当にたくさんの方々に、様々な形で助けていただき、心より感謝申し上げます。