スクスク子猫と週末のお知らせ

 滝のふもとに捨てられていた子猫、それはそれは元気に成長中。お腹ピーちゃんになってちょっと心配したけれど、もう大丈夫。ミルクのみで育ったのか、なかなか離乳食を上手に食べられなかった。でも、今ではふやかしたベビーケアをモコモコ食べています。

 1匹なのでね、せっせと遊び相手になっていますが、おチビ強い強い。いてていてて、です・・・

 

 さて、今週末は連休!いつもにゃんこ組のお手伝いをしてくれたり、応援してくれている女の子たちが、南三陸の「みなみな手づくりマルシェ」に出店いたします!現場活動で吹っ飛んで歩くにゃんこ組おばはんチームに代わり、にゃんこ組グッズも販売します。今回のマルシェは芸術がテーマ。あれやこれや色々企画を練っているようです。

 どうぞ、にゃんこ組若手女子ボラチームのお店に遊びに行ってみてくださーい!

 そして、食欲の秋ですので、南三陸でうめぇものを食べてきてくださーい!

 最後にお詫び。今度の日曜日18日に参加を予定していましたバトンタッチ様の里親会は、保護猫の体調不良と現場の活動のためお休みさせていただくことになりました。次の里親会が決まりましたら、こちらで告知いたしますね。

 

 大量保護現場、避妊去勢、ワクチン、ブロードライン、ウィルス検査まで一気にやっています。残り数頭。

どうぞご支援よろしくお願いいたします。