明日!明後日!キラキラです!

 パネルの搬入、完了!いよいよ明日、明後日は「キラキラ小さな命たち~集まれ!猫好き!~」です。

 

日立システムズホール仙台(仙台市青年文化センター)

16日(土)10:00~17:00

17日(日)10:00~16:00

             *17日はお話会とネイルコーナーもあるよ!

 

 今回はハンドメイド品の他に、新作の「シュールにゃんこ手ぬぐい」も並びます。

Tシャツは今までのにゃんこTシャツに加え、シルクスクリーンのニャー!!Tシャツも制作しました。こちらはキッズサイズと女性用も準備。数に限りがありますので欲しい方は早めにいらしてくださーい!

 

 

 そしてうれしいお知らせ。トライアル中だったつぶあん、正式譲渡決定!

「のぶくん」になりました。

お子さんとお母さんの取り合いをしているそう。

かわいいね。

ご寄附のお礼も忘れずに。7/11 AT様、7/13 HM様、ご支援ありがとうございました。