音楽一族

 トライアル中だった5匹のビビり兄弟姉妹たち、なんと全員正式譲渡決定!うれしいです。みんな、新しいお家で、元気に楽しく生きなさいね~

 マーチくんは「むぎくん」に、メロディちゃんは「はなちゃん」に、カノンちゃんは「みゃあすけちゃん」(笑)、アリアちゃんは「アリアちゃん」で、先住のみーちゃんを追い掛け回すタンゴくんは「ムサシくん」に。みーちゃん、ムサシくんに、猫的教育的ご指導、よろしくね。

 そして、牛がら甘味一族のつぶあんはトライアル中。残りの(え?残りなんて失礼よ!って?そうですね、マイペースな、と言い換えましょう)甘味たちは10日、バトンタッチさん主催の里親会に参加します!イオンスーパーセンター涌谷店様にてお待ちしております。甘味たち、性格は最高です!あ、顔も、ハイ、かわいいです!イケメンりんたろうも参加予定です。11時より14時です。暑くないといいですねぇ。

 

☆☆☆りんたろう☆☆☆

4月下旬生まれの男の子

ワクチン接種済

エイズ白血病陰性

レボリューション済

顔もいいし性格もいい、うんちも見事なかりんとう

 今月の16日、17日は日立システムズホール仙台にて

「キラキラ小さな命たち~集まれ!猫好き!」を開催します。

 17日は11:30~14:30まで、チャリティーにゃんこネイルのコーナーがあります。プロのネイリストがにゃんこネイルをお好きな指2本に描きます。こんな感じ。

キャー!ニャわいい♡

 17日13:30~は南三陸のイベントで好評だったお話会

「猫の命を深く想う」

 

にゃんこ組オリジナルグッズも新作を制作中!納品が間に合うのか!?という超オシのスケジュール・・・

ハンドメイド品も力作揃いです。

パネルもたーくさん制作しております。

 お楽しみに~!

 

にゃんこ組へのご支援はこちらです。どうぞよろしくお願いいたします。