シシママと安ちゃん

 

苦節半年、とうとう捕獲できたシシママ。捕獲器にはもう警戒して入らないと見た依頼者様が、キャリーの中に置き餌。夢中で食べるシシママを確認して、ゆっくり扉を閉めた。

「手が震えた~!」って。

シシママ、無事リリース済!

 

神々しいね、シシママ。ジブリに出そう。

 こちらのかわい子ちゃんは、安ちゃんです。そう、交通事故で倒れていたところを保護された子。

 すっかり元気になりました!グルメなのでロイカナのエクシジェントを食べてるんだ~Amazon欲しいものリストよりいただきました。ありがとうございました!)エイズ白血病陰性。20日に避妊も終えました。ひと安心。

 

 そして、しつこいようですが、今週の日曜日です!

キラキラ小さな命たち in南三陸

南三陸の方、気仙沼の方、石巻の方、登米の方、女川の方、などなどお近くの方、遠くの方も、どうぞ遊びにいらしてくださーい!