顔でかっ、耳ちっさ

 どこまで報告したっけ?って、これ最近のにゃんこ組。記憶が・・・薄れゆく~あ、年齢ですか・・・ハイ、自然現象ですか・・・ハイ、了解です・・・ということで、たぶん、まだ載せてないよね!?なTNR報告です。

 3月19日、仙台市内のど真ん中で、2匹。この子たちは諸事情により、保護。トイレ砂の後ろでフリーズしてる、こはるちゃんとひなたくんです。控えめねぇ。かわいいんだから、自信持って!もう少し慣れたら里親募集。2匹一緒がいいな。

 4月1日、茶トラ。この子の現場ではあと黒メスちゃんもTNR済。にゃんこ組会計さんが初TNRに挑戦。ドッキドキだったみたい。TNRデビューしちゃいました。

 4月4日、黒猫サリー♂。3月22日、ハチワレのスーちゃん、前に報告しているミキちゃんの姉妹。そっくり。おなじく22日、かつらヘアのシロウくん。そして3月25日に、仮設住宅現場の残り1匹、顔デカミニ耳のほういち。

 これで、いまのところの報告は完了だと、思います。(本当かいな???)

 

 

おまけ。ほういちの顔のデカさと耳の小ささ、これでおわかりになりますかね?

アンバランスが絶妙なバランス。

うん、いいお顔。モテるね、ほういち。

 あとは、イベント参加のお知らせ。4月10日は登米市津山の柳津虚空蔵尊さんのお寺マルシェに参加。にゃんこ組ではこんなにゃわいい♡雑貨やTシャツなどを販売予定。10時から3時です。

きてねー

 

最後にお礼です。4/1TY様、HR様、4/2EH様よりご寄付いただきました。ありがとうございました!

 

ご支援はこちら