ご縁の連鎖

 今日は津山、柳津虚空蔵尊のお寺マルシェに参加しました。2回目のお寺マルシェ。今回もボランティアさんがお手伝い。助かりました。ホームページを見て、わざわざ仙台からお越しいただいた方も。ありがとうございました!出店者さんたちも猫好きが多くて、ついつい猫談義。

 これが本堂。4月13日から5月15日まで、33年に一度の秘仏御開帳だそうですよ!

 お昼はお寺に併設されているおしゃれなカフェでひと息。お寺の若奥様に募金箱の設置をご提案いただいたり、スタッフさんの猫相談にのったり、まだ2回目の参加ですが、行くたびにご縁が広がっていきます。ありがたい。

そして、南三陸町のS様より、コツコツためた貯金箱をご寄附いただきました。ありがとうございました。

 

 

 Amazonほしいものリスト更新しました

ご支援はこちら