子猫と柴犬

 雨降りの朝、林の中で鳴いていた子猫。生後2ヶ月。紅葉の落ち葉の上にいたから名前は紅葉。山村じゃぁありませんよ。保護した方は年齢的に子猫はもう飼えないから、と、動物病院様に里親募集をお願いしました。検査代は保護主様がご負担。にゃんこ組は搬送のお手伝い。紅葉、とても慣れていて、病院でもかわいい!と言われました。そうだよ、紅葉はかわいいんだから。幸せになりなさいね。

 そして、にゃんこ組の会計をしてくれているSさんより。番外編。わんこの里親募集です。飼い主さんが急死してしまい、行き場がありません。3匹の柴犬。オス1、メス2。5歳くらい。フィラリア陰性。診察中もイイ子にしていたそうです。ご興味のある方はにゃんこ組までご連絡ください。