子猫たち、続TNR、メール不具合のお詫び

 3匹の子猫たち、とうとう1匹になってしまいました。100gに達した日に突然でした。なんでどうしてという気持ち。あまりにも短い生涯。数日だったけど、とてもとても、それはそれはかわいかったって。今頃、兄弟たちと一緒にお昼寝できているかな。一番小さくて心配だった三毛ちゃんが生き残っています。今のところ順調。でも気が抜けない。頑張れ三毛ちび!詳しい様子はこちら

 G.W.の5月2日はTNR。2か所です。シャム系♂のモコ。大きな体とふさふさしっぽがオシャレな子。真っ黒のクコは妊婦さんでした。とても怖かったね。ゴメン。ハチワレのブルータスくん、ピンクのお鼻がキュート。3匹共、リリース済です。

 そして、にゃんこ組からお詫びです。お問い合わせのメールが、なんと2月から不具合だったことに昨日気が付きました。メールいただいていた方には今さらですが返信させていただきました。中にはアドレス変更されたのか、戻ってきたメールもありました。長い間返信さしあげず、大変申し訳ありませんでした。メールはメンバー3人で共用し確認しているのに、誰も気が付かなかったのです・・・心よりお詫び申し上げます。