猫の日だから猫だらけ

 すっかり浸透しつつある猫の日。ということで、にゃんこ組メンバー宅で保護・人慣れ訓練中のにゃんこたち、一部ですが、(ハイ、これで一部です)ご紹介。あ、永住組もうつっていますね。改めて見ても、みんなかわいい~!毎日見てるのに、みんなかわいい~!

年に一度の猫の日ですから、今日はおいしいごはんをあげましょう!

 にゃんこ組、里親サイトでも里親さん募集をしています。何度かメールでやりとりをして、アンケートにお答えいただき、事前に家庭訪問をして、OKとなればトライアルという流れでやっています。その前半のとても大変なところをボランティアでやってくれているWさん。

十分お手伝いいただいているというのに、猫おやつ、布、チョコレートにご寄附まで送ってくれました。おじょうちゃんからのお手紙も♡ありがとうございます。何度でも言っちゃう。ありがとう!声がかれるほど言っちゃう。ありがとう!

 

 

ご支援はこちら

布のご提供はこちら