イケにゃんカイト

 新春TNR改め、春待ちTNR(はっぴいえんどっぽく)続報。

 

⑬サリーちゃん♀

 

ゴットマザーのサリーちゃん、これで発情のストレスから解放されるよ。

 

こちらの現場は現在ご支援募集中です。よろしくお願いいたします。

 

  14日のお寺マルシェに、里親さんが遊びに来てくれました。県北の山の中のお寺ですから、「何とかたどり着いたよ~インター違うところで降りちゃって~」って。ありがたい。遠路はるばるきてくれたのに、にゃんこ襟巻を多少強引にオススメされるという。カイトに似合うと思って!オススメしたんですよ。

 

ほらぁ。にゃわいい~♡

カイトも結構その気になってる!?

 

 カイトママさんからは、呼びかけしていた布のご提供もありました。これはほんの一部。たくさんありがとうございました!

 

まだまだ布募集中です。古い着物なども受け付けしていますよ~