2020年6月会計報告

5月6月、にきどうぶつ病院さんでの譲渡会は相変わらず中止としていました。6月21日に4ヶ月ぶりにわけあり四つ葉にゃんこの譲渡会を開きました。お客様も主催者側もコロナ対策に神経を使いながらの開催でした。まだまだ先が見えない時期でしたね。

動物だけではなく、たくさんの人間も苦しんでいるであろう現実に心が苦しい日々でしたので、皆様からのご支援が、いつも以上にありがたく感じました。ありがとうございました。

 

5月分6月分の譲渡報告をまとめて。

 

5月 

正式譲渡:1匹

ココ→ココ

トライアル:4匹

トラジロー、カイル、ウラン、ダニー(4月よりトライアル継続)

6月

正式譲渡:4匹

トラジロー

アゲハ

みーさん→マナさん

ダニー→小虎

トライアル:3匹

アゲハ、みーさん、ダニー(4月よりトライアル継続)