2020年3月会計報告

 新型コロナウィルス、落ち着くようで落ち着きませんね。引き続き手洗いやマスクなどで自分自身、家族、大切な人たちを守っていきましょう!

 さてさて、そんな中嬉しいお知らせも。2月にトライアルに入っていた2匹が無事正式譲渡になりました。良かった~

 自粛期間になってからはご家庭訪問ができず譲渡活動がストップし、もどかしい思いでおりました。こんなことになるなんて想像できませんでした。何が起きても対応できるように頭を柔軟にしておかなければ。

 収入では、3月も皆様からのご支援に感謝。ありがとうございました。コロナでも猫たちは体調を崩します。医療費のため、にゃんこ組のネットショップにも力を入れ始めました。

 支出は、ウルウルやトラジローなど、心臓病の子たちの検査や入院がありました。気づかずにいることも多いという心臓病。見つかっただけラッキーと思って、しっかり観察していきたいと思います。(トラジローにはすてきなご縁が見つかりました!)

 

3月の譲渡報告

 

正式譲渡数:2匹

ファンファン→むっち

クロキチ→玄

トライアル:2匹

ふうた、まどか