2020年2月会計報告

お待たせしてしまいました、2月の会計報告になります。

2月も皆様からのご支援で、猫たちに必要な医療をかけることができました。Amazonほしいものからいただくフードや猫砂にも大変助けられております。ありがとうございました!

2月はフェリシモ基金様からのご支援もありました。フェリシモさんでお買い物してくださった皆様にも感謝。フェリシモさんは長く動物への支援を色々な形で継続されていて、かつショップも魅力的で、尊敬です!

 

2月の譲渡報告

 

正式譲渡数:4匹

雪乃ちゃん→雪乃ちゃん

きびちゃん→きびちゃん

ミタちゃん→ミタちゃん

はなちゃん→あやめちゃん

トライアル:6匹

クロキチ、チーズ、ファンファン、ふうた、はなちゃん(正式譲渡)、きびちゃん(正式譲渡)

 

*2月の正式譲渡でも、口座へ入金した日で計上している関係上、協力金が3月の収入に計上されているものもあります。

 

 3月以降は、新型コロナウィルスの影響で、ご家庭訪問ができず、譲渡のペースが落ちています。でも、譲渡の条件をさげるつもりはないし、ご家庭訪問のない譲渡はあり得ません。1匹1匹、かけがえのない保護猫たちなので、メールのやりとりやオンラインでの譲渡は出来かねますことご理解ください。

 7月より譲渡会を再開する予定です。6月の新型コロナウィルスの状況をみて最終決定しますので、もう少しお待ちください。譲渡会の形も、予約制にしたり新しいものにしたいと思っております。その時はどうぞご協力お願いいたします。

 みなさんに元気にお会いできる日を楽しみにしております!