2020年1月会計報告

2020年1月の会計報告です。


1月も皆様のご支援で、必要な医療をかける事ができました。ありがとうございました。にゃんこ組一同心より感謝いたします。尚、口座に直接お振込みいただいた方以外は、いただいた日ではなく、口座に入金した日付となります。収入の部はお名前をイニシャルにしましたが、読み方が間違っている可能性もあります。ご了承ください。


わさびの件は、薬代はスタッフ自己負担とし、検査代など病院でかかるもののみ計上することにしました。わさびは元気にしております。ありがとうございました!


1月の譲渡報告


正式譲渡数:3匹

フジちゃん→るなちゃん

秋ちゃん→すみれちゃん

桜ちゃん→こはくちゃん


トライアル:2匹

雪乃ちゃん、ミタちゃん


2月もトライアル、正式譲渡が続いております。慌てず焦らず、確かなご縁に繋げていけるよう、しっかり取り組んでまいります。

フードなどはAmazonほしいものリストに掲載しております。どうぞよろしくお願い致します。