衝撃的な外飼い猫たちを緊急保護

15日の譲渡会、猫たち、頑張りました😊

里親さんにお申し込みくださった皆様、
フードなどご支援品を届けてくださった皆様、
毎月会場をご提供くださっているにきどうぶつ病院の皆様、
ありがとうございました❗️

久しぶりに会えたボランティアさんもいて、嬉しかったです😌



そして、
前日のInstagram、Facebook投稿を見て、慌てて来てくれた里親さんたち、暑いなかわざわざご寄付を持ってきてくれた😭
本当に、ありがとうございます🙏🙏🙏🙏🙏
相変わらずメンバーの手出しで穴埋めの赤字会計で、いよいよ、手出しもキツくなっています…恥ずかしい限り💦😂

そんな中、緊急で7匹を引き取りました。

状態が状態ですので、順次、ワクチンや避妊去勢をしていきたいと思います。
まずは、シラミがいたので、フロントライン、風邪をひいている子にはお注射打ちました。
体力ついたら、シャンプー、丸刈りが必要な毛玉だらけの子も…

詳細は、↓

緊急性が高い相談に、今日はすぐに行けたから良かった、いつも駆け付けられる訳じゃない
すぐにと言っても数時間かかったけど
相談者さんが言うとおり、炎天下の外にケージ入れられた猫達💦
良かった💦生きてた
お家にはおじいちゃんとおばあちゃんがいたので、お話しをして全頭引き取らせていただくことに。。
おじいちゃんが猫が好きでお世話をしていたそうだけど、適切な飼育ではなく、、
ていうか死んじゃう~💦(≧□≦;)わ~ん💦
おじいちゃんは猫達をお世話しきれず困っていたので、持ってってくれるなら助かると。

汗だくになりながら逃げられないように猫達をキャリー移し、もう汗でTシャツがしっとり💦
おじいちゃんが、米もいるか?って
米?猫に?
古米炊いでやってだの、いる?って💦
キャットフードあるからいいよ、大丈夫って言ったら、帰りにフードを少し持たせてくれました
とにかく早く病院💨💨
みんな痩せてて2~3キロ代の体重しかなかったけど、立てないくらい状態の悪いような子はおらず、だけどやっぱり超~くさい💦くっさ~い💦
子猫1匹♂、成猫6匹(♂2♀4)

お願いです
この子達に十分な医療をかけてあげたいです
医療費のご支援を、いつもお願いばかりなのですが、どうかお願い致します

ゆうちょ銀行
記号 18130
番号 29572441
猫里親さん募集  にゃんこ組
 
他金融機関からは、
ゆうちょ銀行
八一八支店
普通預金
口座番号 2957244
猫里親さん募集  にゃんこ組


フードや猫砂など、Amazonほしいものリストに載せました。どうぞよろしくお願い致します🙏