24日日曜日は譲渡会!

 1日24時間、ほんとにあるのか!?

24時間が3時間くらいに感じるにゃんこ組です。
ハイ、そんなわけで、譲渡会の告知がいつもギリギリ(・・;) 

ハイ、明日!!!24日日曜日!譲渡会です!
13時〜15時半
にきどうぶつ病院 待合室 にて
譲渡に関しては色々条件があります。
もちろん当日のお渡しもありません。
もちろんご自宅訪問もします。 
里親さん希望の方はこちらをご一読の上で譲渡会にお越しください。
写真のチビチビたちは、通称「かつおキッズ」
24日の譲渡会に参加予定です。
かつおキッズは、年金暮らしのおじいさんのお庭で保護。
おじいさんちの飼い猫はかつおぶしまんまを食べてきたのに17歳というご長寿さん。
おじいさんは猫たちのことを思えど、やはりおじいさんですので、お外の子たちに避妊去勢しないでおまんまだけあげてたら、大変なことになるとは知りませんでした。
にゃんこ組の近藤にゃんこがかつおぶしのおじいさん、通称かつおちゃんに話をして、「よし!んだらば、おら、やる!」と、ご理解いただきました。
しかし、かつおちゃんは年金暮らし。
かつおキッズのママたち、ほかの猫たち、みんなの避妊去勢をするとなると…かつおちゃん一人で出せる額ではありません。
にゃんこ組も今は保護猫が130匹を超え、保護猫たちのおまんま代、医療費でお給料が消えてしまい、TNR代を出してあげることができません(涙)
大変大変申し訳ないのですが、ご支援のお願いをさせてください。

ゆうちょ銀行

記号 18130

番号 29572441

猫里親さん募集 にゃんこ組

 

他金融機関からは、

ゆうちょ銀行

八一八支店(ハチイチハチ)

普通預金

口座番号 2957244

猫里親さん募集 にゃんこ組

 

もしくは、

こちらからお買い物や、LINEスタンプご購入でもご支援になります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

かつおキッズ以外も、子猫たち、メルじいさん、おいちゃんなどなど参加予定です❗️

里親さんが作ってくれたハンコケースやかごバック、にゃんこ組オリジナルマルシェバッグやTシャツなどのグッズも販売いまします。

お待ちしております❗️