6月3日は譲渡会!

① 

 

4月6日生まれの女の子

 

5月31日現在860g

 

ペロンがかわいい♡

 

4月6日生まれの男の子

 

5月31日現在760g

 

病院でドキドキ♡

 

 

4月6日生まれの女の子

 

5月31日現在860g

 

お眠なの?

 

ぶち具合がおしゃれ!

 

 

4月6日生まれの男の子

 

5月31日現在1.04kg 一番大きい!

 

たくさん食べてどんどん大きくなろうね♡

 

3月20日生まれの女の子

 

ナナコちゃん

 

上のサビ&茶白ズと一緒に

保護主さん宅で元気に

成長中!

この子たちはエイズ・白血病陰性

ブロードラインもつけています

ワクチン1回目済

 

譲渡会参加準備、万端です!

 

ひーちゃん

 

好奇心旺盛なイマドキの女の子

 

猫じゃらしに弱いのよ~

 

ふーくん

 

ちょっとビビリなイマドキの!?男の子

 

ぽわーんとしていてかわいい♡

 

みーちゃん

 

「ちょっとひーちゃん何遊んでるの!?

あたちもじゃれあたいわ」

 

マーブル三毛の美人さん♡

ひーふーみーきょうだいは、先日の検査ではエイズ陽性反応がでました。

ママの保護は現在進行中でまだ検査できていないのですが、ママがエイズでこの子たちの検査に反応が出た可能性もあります。

もう少し期間を置いて、再度検査したら消えている可能性も。

消えてほしいな・・・

エイズでも発症しなければいたって普通に元気に過ごすことができます。

にゃんこ組でもたくさんのエイズっ子を保護していますが、

不思議とエイズっ子って性格がかわいい!

味があるというか、キャラが濃いというか。

発症しないように、やれることもたくさんあります。

エイズだからこそ、家族の一員として

大切にしてほしい。

にゃんこ組や保護主さんの元ではなく、オンリーワンの家族と暮らさせてあげたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ぽうちゃん

 

1歳未満の女の子

 

避妊済

 

エイズ白血病陰性

 

ワクチン接種済

 

ブロードラインも済

 

完璧なぽうちゃん♡

最後にまとめてかわいい4匹

 

こっち(三毛、うん、三毛)

ちっち(ハチワレ、深い割れがステキ)

ぱっち(美白!)

もっち(カメラ目線のぶちっこ)

 

この子たちもワクチン、ブロードライン済

エイズ白血病陰性

ちいさいかわいこちゃんたちの他、

一応、おんつぁん、おばちゃんたちも参加予定です!一応(・_・;) 

 

3日日曜日

13時より15時半まで

にきどうぶつ病院 待合室にて

(仙台市泉区)

 

お待ちしておりまーーーーーす!

フードや猫砂などのご支援もどうぞよろしくお願いいたします!

グッズも少し販売します!