LINEスタンプ

にゃんこ組スニャンプ4販売開始です!
今回は文字色が黒なので、どんな背景の方でも読める!見える!ので、ぜひ使って下さ〜い!
猫たちの写真を、こんな感じに切り抜いて、言葉をのせています。
8つのスタンプで120円。
このうち4分の1ほどが、にゃんこ組の利益になります。もちろん、医療費として大切に使わせていただきます。

今回のデルモたちは、
モスママ、玉ちゃん&綿くん、とわこ、ウーフー、分けるくん、いつきくん、チャダ坊です。

仙台駅前のビルの隙間から保護したいつきくん、歌舞伎の市川染五郎くんからお名前をいただきました。本名がいつきくんなので。
落ち着いた、穏やかな、柔和な、優しい男の子になるようにと。
ところが、みんなのご飯を横取りし、ベッドも奪い、せわしなくて落ち着きがない💦🙄
あれあれ?我が家のいっくん、染五郎くんと真逆になってもーた🙄
キャラ的にはかなり面白い子だから、ま、いっか🙄
里親募集します、もちっと落ち着いたらね💦