2017年の会計報告まとめ

 2017年度の会計報告のまとめをアップしました。

 

こちら

 

現在の保護猫数は133匹です。その他、メンバーの飼い猫もおります。

 

3人共、自宅が猫ハウスと化しております・・・

仕事が終わって帰宅してからが大仕事・・・

でも、弱音を吐いても仕方ないので、音楽ガンガンかけながら気合いでうんこ取りや掃除、ごはんにお薬、輸液などなどやっております!

 

 が、さすがにキャパは限界です(-。-; 

里親募集のお手伝いはしますが、猫たちの一時保護はご相談者様にお願いしております。ご理解ください。

 

 収支に関しては、年々、かかる費用が増えているということ。保護数が増えているので比例しています。数か所の多頭飼育崩壊現場で、医療費がかかったということも要因のひとつ。

ですが、ありがたいことにご支援も増えております。47匹の現場は初期医療費は全てマンションオーナー様がご負担くださいました。ありがとうございました。猫たちが高齢でその後の医療費もかかっておりますが、皆様からのご支援を当てさせていただいております。

 

にゃんこ組一同、心より感謝申し上げます!

 

 皆様からのご支援でたくさんの猫たちに避妊去勢をし、

病気の子たちに必要な医療をかけることができます。

ありがとうございます。何度でも言いたい。ありがとうございます。

 

 

 保護猫たちの中には、検査をしたい子が数頭おります。

糖尿病、腎臓病の子たちもたくさんおります。お薬がかかせない子も。

 少しでも自分たちで収入を得ようと、イベントをしたり、物販サイトに登録したり、LINE

スタンプを販売したり、あれこれ、手を出しております。

どのような形でも、できる範囲でお力添えいただけましたらウレシイです。

 

 また、フード等、猫たちの日頃のお世話にかかるものはメンバーが自己負担で買っております。

それも、保護数の増加と共に大変になってきています。

Amazonほしいものリストに掲載しておりますので、

どうぞこちらもよろしくお願いいたします。