現状とお願い

47匹にゃんこカイくん改め綿くん。オーガニックコットン色。とっても元気にしております。運動能力もアップしました。動けなかった10年間を取り戻すように走り回っております( ´ ▽ ` )
飼い主のおばあちゃんが亡くなり保護したサビ色のおかゆ。子猫の時に保護したけれどまだ慣れない💦ビビりちゃんです。
茶白のくしゃみくんは多頭飼育崩壊により保護。やはり飼い主はおばあちゃん。くしゃみもビビりでしたが今では撫でることができます。声がめちゃかわ💕です!妹のあくびちゃんと2匹一緒に里子に出したいなぁと思っています。

 この子たちのように、なかなか里親さんが見つからない子や、保護したけれど病気で里親募集できない子がたくさんいます。保護猫たちの毎日のごはん、体調を崩したら病院代、毎年のワクチン接種、ハイスピードでお金が飛んでいきます。

 保護時にかかる医療費は御負担いただけても、その後かかる分まではお願いできず、みなさんからのご支援で医療費をお支払いしています。それでも足りなくてメンバーが立て替えている状態です。

  フードなどはAmazonほしいものリストに載せています。どうぞよろしくお願いいたします。
ご支援に関しましては、今のところゆうちょ銀行へのお振込みのみです。お手数をお掛けしますが、ご寄付のご支援はこちらによろしくお願いいたします。

  保護頭数もキャパシティを超えています。新たに猫を引き取ることも大変申し訳ないのですが、現段階では出来かねます。まずは今いる子たちの譲渡を進めていきたいと思っております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。