ありがとうございました!

24日25日、またたび堂様でのにゃんこ組イベントにお越しくださった皆さま、ありがとうございました!
初日は、たくさんのお客様がいらして、嬉しい悲鳴。バタバタで接客が至らなかったように思います(・_・;
二日目は、少し落ち着いて対応できましたが、やはり不慣れは不慣れで、まだまだだなと(・_・;
全ての方々と、もっとゆっくりお話しできれば良かったなぁと反省。毎回同じ反省してるね^^;


数量限定のものもあり、
わざわざ狙ってきたのに、もうないの⁉︎
と涙をのんだ方もいらっしゃいました。
次回はたっくさんご用意致しますので、それまで、気長にお待ちいただけたら幸いです。

里親さんやいつもご支援くださる方はもちろん、
初めましての方もたくさん!ホームページやSNSを見て来てくださったとか、本当にありがたい。

お天気が良くて何よりでした。

わざわざお越しくださった皆さま、かわいいステキな作品をご提供くださった作家さんたち、チラシを配布したりSNSで宣伝してくださった皆さま、パネルを作ったり、準備を手伝ってくれたお友だち、かわいいスペースを貸してくださったまたたび堂様、準備に搬入、当日のお手伝い、あれこれ動いてくれたいつもの最強助っ人のおふたり、関わった全ての皆さまに感謝いたします!

声を大にして、
ありがとうございました❗️
 
目の前に立ちはだかる猫たちの問題を前に、にゃんこ組ができることは、小さな、ほんの少しのことだけです。精一杯、やれる限りのことはやっています。頑張りだけは胸を張れると思っています。
でも、やっぱり、出来ないことややれないことに、もどかしく、苦しく、悲しくてなることが多々あります。そんな時に、どうぞ、支えていただけたら、と思います。
今回のように直接お会いできる機会はなかなか作れませんが、いつもどこかで皆さんの存在を感じ、支えにしております。

超ハードワークの中、ほっそい身体で奮闘しているにゃんこ組組長、
ごはんを食べる時間がなくて、いつもお腹を空かせて飛び回っている近藤にゃんこ、
感情過多ですぐ泣くくせに、強気で勝気な猫おば、
3人だけで始めたにゃんこ組ですが、
今では、
周りのみんなを巻き込み、
気づけば、
たくさんの方が巻き込まれにやってきてくれて、
たくさんのにゃんこ組に助けられているなぁと感じています。

感謝の二日間を終えて、気持ち新たに、
早速色々と、はい、色々と、ありまして。
腫瘍の手術をしたり、
他にも色々(ーー;)
あります。

そんなわけで、これからも、どうぞよろしくお願いいたします!