3月24日25日はまたたび堂にてイベント!

 11日の譲渡会、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!

スタッフが2名で、どうしてもお申込みのあった方と色々お話しが長くなり、すべての方にしっかり対応できず、申し訳ありませんでした。どうぞお時間が許す方はお待ちいただき、スタッフにお声掛けください。

 毎月やってきた譲渡会、ここにきてコンスタントに来場者数が増えてきて、ようやく、少しずつ認知されてきたのかなぁと思います。続けるって大事だなと。

 今回は4匹にお申込みをいただきました。引っ越しおきざりにゃんこのはるいちとゆきと。セットでお申込み。高齢者の現場から保護したさんごとらんこにもそれぞれお申込みがありました。みんなトライアル、頑張ってね!

 来月の譲渡会は4月22日を予定しております。

 

 

 さてさて、ここで告知です。

3月24日25日、仙台市青葉区一番町の猫雑貨専門店、またたび堂様にて、

にゃんこ組のイベントをやらせていただくことになりました!

 

11:30~17:30    *お店は20:00まで開いています

 

保護っこたちのニャわいい写真やかわいい猫のイラストを展示します

もちろんお買い上げいただけます

あとは作家さんたちのご協力でハンドメイド品もたくさんご用意しました

作家さんたちは、

mocomocoさん、梅本舗さん、Little Marchさん、Pastimeさん、さつき堂、waratsumu庵、

まニャ板組などなど。

みなさんのご厚意に感謝申し上げます

 

IKEA猫ベット用のお布団も登場しますよ!お楽しみに!

 

にゃんこ組オリジナルグッズももちろん並べます。

現在、新作のマルシェバックを製作中!頭ひねってデザイン考えました(・・;)

みんな、買ってね~

 

お待ちしております!