シンデレラ?

ぐっすり眠る、、美しいシンデレラ。。。

 

う、

美しいかどうかは、微妙か...

 

 

コンビニのお客さんに食べ物をもらったりして生きていた

お外の生活は厳しい

身体は汚れて脱水状態に貧血、膀胱炎

 

一ヶ月前、2月1日に保護して病院へ、静脈点滴をしてもらい二泊三日の入院

 

 

 

もりもり食べられるようになったので、あとはお家で皮下点滴をして、

保護から一ヶ月

 

体重も増えて、なんと美しいシンデレラ

な、予定でしたけど...

シ「え、なに、わたしって美しい?」

 

近「いや、、まぁ、...」

 

シ「美しいの~?」♪

 

おお、美しい美しい

背伸びしたらなんとキョーレツ美しいこと

 

 

美しいシンデレラや

病院に行きますよ

 

シ「え、舞踏会に?」

 

近「避妊手術だよ」

 

 

シ「ええ~~」

病院では、

受付で「名前は決まりましたか?」と聞かれ

そういえば別に考えてなかったけど、、

...シンデレラ

 

受付のお姉さんはニッコリ微笑んでシンデレラちゃんですね☆って

あ、なんか恥ずかしいかも

言っちゃったけど、失敗したかこれ

 

そして、

バッチリ元気だから大丈夫だと思ってたら、先生が

「ちょっと数値まだよくないね、白血球が48000もある」

ええー!!

そんな、、

だって、ご飯パクパク食べてたよ~

 

お外の子は我慢強いよねーとほめられて

腎数値も高いし

脱水状態が長すぎて腎臓の機能は低下してしまってるかもね

エコーで見たら膀胱もまだ汚いなー、と

 

がーーん...

 

この白血球が高いのはどこからきてるかな、膀胱かな...

とにかく抗生剤使って、たくさん食べて内臓も一生懸命働いてるから数値が上がらないように補液は毎日しよう

もうちょっと頑張ろうね

とのことで、避妊手術は延期

 

補液まじめにするしかないね、シンデレラ

 

本当はこんなに美しいのねシンデレラってなるのはもう少し先のようだね

病院に連れて行かれて、ちょっとお疲れ

 

シ「素敵な王子様に出会える?」

 

近「お、おぅ、、たぶん...」

 

 

よく食べよく眠り、美しく変身中のシンデレラです

 

 

☆☆☆ご支援ありがとうございます☆☆☆

いつもにゃんこ組を応援してくださりありがとうございます!

シンデレラへのご送金ありがとうございます

シンデレラ嬢へといただいたベッドでぐっすり眠っています

高齢猫も多いため療法食をたくさんリクエストしていて、シンデレラも療法食を食べています

お陰様で日に日に元気になっています

どうか、シンデレラや多くの保護猫達のため、TNRのために、また引き続きご支援ご協力をお願い致します

 

 

ゆうちょ銀行
記号 18130
番号 29572441
猫里親さん募集 にゃんこ組

 

 

他金融機関からは、
ゆうちょ銀行
八一八支店(ハチイチハチ)
普通預金
口座番号 2957244
猫里親さん募集 にゃんこ組