11日は譲渡会!

 早い早い、2月になっちゃってる(・・;) 告知告知(・・;)

 

11日日曜日、13時より15時半まで、

仙台市泉区南光台の「にきどうぶつ病院」様にて、

にゃんこの譲渡会があります。

お待ちしております!

絹ちゃんわかめちゃん、譲渡会参加してみませんか~?

 

「行くわけないすぺ」 

 

ですよね・・・絹ちゃん(キジトラ)は触れないしね・・・

布太郎くんは、行ってみる?

 

「ぼくちゃん、行きたい!」

 

あぁ、でも、布太郎くんは腎臓の数値がちょっと悪くて、お薬の効果を定期的に検査してみているところだからなぁ。もうちょっとしたら参加しようか!

腎臓が悪くても、とっても甘えん坊でかわいい布太郎くんです。

おばあちゃんが飼っていたので、穏やかで、いつもまったりしています。

布太郎くんは腎臓サポートを食べています。

Amazonほしいものリストに腎臓サポートを載せています。

ご支援どうぞよろしくお願いいたします。

さんごちゃんは、行ってみようか?

 

「行く~!!!」

 

おっ、行く気だね~

さんごちゃんは、高齢のおじいちゃんおばあちゃんのお宅で増えた子です。

そこの猫たちは、去年、全頭避妊去勢済。

さんごちゃんは、当時、あまりに痩せていて、風邪もひいていて避妊手術を2回も延期したんだったね。

しかも、近親交配のせいで、いわゆる奇形です。個性的です。

性格は控えめなお嬢様。トイレ掃除をしていると、おしりにスリスリしてきます!かわいいわぁ。

さんごちゃん、譲渡会初参加、頑張ろうね!

他にもたくさん参加します。みんなでお待ちしております。

*当日のお渡しはしておりません。こちらをご一読の上、お越しくださいね。

 

もう2月ですが、2017年の活動報告書がようやっとでけました(・・;)

里親さんやお世話になったみなさんに送付予定ですが、ご住所がわからない方もおります。

報告書をご希望の方は、メールにてご住所お名前をお知らせください。

また、譲渡会場にも持っていきますので、お近くの方はお越しいただけたらありがたいです。


ブログ更新が遅れがちで、申し訳ありません。

にゃんこ組ではinstagramもやっております!PCの方は画面左側、スマホの方は画面下にてinstagramを見れるようにしました。のぞいてみてね!