正式譲渡決定組❗️

2017年年末から、2018年頭にかけて、正式譲渡がつづきました!

 

47匹にゃんこの黒ちゃんは、金ちゃんになりました。おーーーっとり金ちゃん、優しいご家族の元、猫生再スタートだね!狭いところで過ごした10年なんて忘れちゃえばいいよ!幸せになるんだぞー!

リッツくんはレオンくんに。かっこいい名前!

やんちゃっこの月齢、里親様、よろしくお願いいたします。

小麦は、りく、太陽は、かいに。うん、力強い名前。

先住のくうちゃんとぎゅうぎゅうハウスにて。幸せそうだね!

くうちゃん、りくとかいのこと、よろしくね。

チョモ、ランマ、ふじ、はそれぞれ、イブ、クリス、アーロンとかっちょいい名前をつけてもらいました!

イブとクリスは一緒に。寂しくないね。

アーロンはひとりっコだから思い切り甘えられるね!

オシャレに忙しいオレオくんは、ふくくん。

先住ちゃんともう仲良し。良かった!

ビスコちゃんはひなこちゃんに。

トイプーのココロちゃんが優しくて優しくて♡

ココちゃん、初めて会った時、シャーって言っちゃってごめんね!

夏野ママは小夏ちゃんに。

夏野はまぁ、扱いやすい、模範生!

お姉ちゃんに愛されていますね~LOVELOVE

山奥のキャンプ場に捨てられていた、祝(ママ)福(子)親子は一緒に。

ずーっと一緒にいれるなんて、ステキだね。

元気で暮らすんだよ~

良かった!

三日月ちゃんは、先住ワンちゃん、猫ちゃんがいるお宅。

ワンちゃんは目があまり見えないそうです。みかちゃん、びっくりさせないようにね!

いい距離感で暮らしていけそうです。

 

 

 譲渡までの流れですが、サイト経由のお申し込みなら何度かメールでやり取りをして、アンケートにご記入いただき、ご家庭訪問をしてOKならトライアル。譲渡会でのお申し込みもほぼ同じで、アンケートにご記入いただき、ご家庭訪問をして、気になる点があれば改善していただく、もしくはお断りすることもあります。命の譲渡ですので、そこまでやります。

 ですので、譲渡にも時間がかかります。保護猫数が増える一方ですが・・・でも、焦らずやっていきたいと思います。

 冬になり、保護猫たちの風邪や、ちょっとした体調不良が続いております。多頭保護しておりますので、蔓延する前にと、早め早めに治療をしております。どうぞ医療費のご支援いただけましたら助かります。よろしくお願いいたします。

 

 来月の譲渡会は11日です!お待ちしております!