19日は譲渡会!

 うれしいご報告!正式譲渡が続いています!

 47匹にゃんこからは、にことふな、くるみとこのみに続き、むーこちゃんも正式譲渡。先住のロシアンブルー、ももちゃんといい感じでやっているようです♡良かった!そしておっとりくろちゃんはトライアル中。山奥のキャンプ場にこどもたちと一緒に捨てられていた祝ママにも、新しい家族ができました。

 狭いゲージの中で過ごした10年なんて、あっという間に忘れるね。広くてあったかいお部屋で、優しい家族と、これからのんびり楽しく、元気に過ごしてほしい。みんなみんな、お幸せにね!

 にゃんこ組、まだまだまだまだ、まだまだ保護猫がたっくさんおります!

数か月、47匹にゃんこ最優先で譲渡会をひらいていたので、保護っこたちは久しぶりの譲渡会参加になります。みんな、頑張ろうね。固まるかな・・・(^_^;)

 

はい、もちろん、今月もやらせていただきます!譲渡会

19日(日)13:00~15:30

にきどうぶつ病院様待合室にて

(仙台市泉区南光台南3丁目4-3)

 

 フードや砂、ホッカイロなどほしいものリストよりたくさん届きました。ありがとうございます!

Amazonほしいものリストは時々こっそり更新しております。

余裕のある時にのぞいていただけたら、幸いです。

現在特に優先的に必要なものは、PHコントロールと、ロイヤルカナン大袋です。

どうぞよろしくお願いいたします。