10月1日(日)は譲渡会!

 この個性的でなんともかわいい猫たち。

 10年以上もケージの中ぎゅうぎゅうの状態で、またはピクニックバスケットの中で、飼われてきました。人生(猫生)の半分以上をそうやって過ごしてきました。

 残りの数年を、もっとのびのびと、身体にいいおいしいものを食べて、へそ天で眠って、晴れた日にはひなたぼっこしたり、ねぷかけしてウトウトしたり、そんな毎日を過ごさせてあげたい。

 そのために全頭健康チェックをして、避妊去勢をしました。たくさんの方に里親さんになってもらえるように、できるところまではやりました。

 あと、私たちができることは、この子たちを一生、家族として大切にしてくれる里親さんを見つけてあげること。もう、それだけ。

 10月1日(日)、悩んでいる方、自信のない方も、ぜひいらしてみてください。

 もちろん、誰でも里親さんになれるわけではありませんが、それは猫たちのこれからを考えてのことです。どうぞご理解ください。

 ここまでの道のりで、本当にたくさんの方に助けていただきました。この場をお借りして、にゃんこ組一同よりお礼申し上げます。ありがとうございました!最後のふんばり、10月1日もがんばります!!

 

13:00~15:30

にきどうぶつ病院様待合室にて

(仙台市泉区南光台3丁目4-3梅伸ビル1F)

*病院隣にコインパーキングあります