47匹通院中(32番~47番)

はじめは46匹と言われ、9匹ぎゅうぎゅう詰めになっていたケージが

「ここは9匹だと思ってたら10匹いました」と訂正あり

「じゃあ全部で47匹ですか?」と頭数を確認した訪問当初の頃

 

間違いなく、47匹でした

 

それでは32~47番

 

32番♂

カボ

 

33番♂

こたま

 

34番♀

くろ

 

35番♀

わらび

右目瞬膜癒着

 

36番♂

ドラエモン

 

37番♂

くろ

 

38番♂

トラミ

ストルバイト尿石症治療

 

39番♂

パーコ

膝が悪い

 

40番♂

カイ

 

41番♂

トマト

 

42番♂

キャンキャン

 

43番♂

トラ

 

44番♂

ミー

右後ろ脚がない、患部治療中

 

45番♂

ユーリー

 

46番♂

あおい

 

47番♂

しろ

 

今月9/18(月)に、この子達を参加させる里親会を予定しています

 

あらためて告知いたします

 

20匹くらいなら一気に頭に入るのですが、47匹は多い、、

 

ストルバイトの子が何頭かいて、フードは出来ればPHコントロール、ストルバイトケア等を食べさせて改善させたいです

欲しいものリストにリクエストさせていただいてます

いつも申し訳ありません、

ご協力をお願い致します