27日は譲渡会です!

 雨雨雨、そして急に暑い!猫も人も、体調を整えて、残りわずかの夏を楽しみましょうね!

と、気合を入れてみましたが、にゃんこ組は楽しむ余裕はない・・・ま、頑張ります!

 さてさて、27日、日曜日、またまたにきどうぶつ病院様で譲渡会ですよ~

 13時より15時半

マリーお嬢様、ピコ太郎兄弟の他、子猫たち数頭、大人猫たちも参加しますよ~

にき先生のところに保護されているポチャカワの親子猫も参加します♡

どうぞ、真剣に猫を家族に迎えたいとお思いの方、お待ちしております!

 

にゃんこ組の譲渡には条件があります。こちらをご一読くださいね。

また、当日の引き渡しはいたしません。まずはアンケートにご記入いただき、

ご家庭訪問をさせていただきます。猫の一生がかかっているので、そこまですることをご理解ください。

 

 そして、フードのご支援、届いております!ありがとうございます。

 47匹子たち、順調に避妊手術がすすんでおります。乳腺腫瘍や子宮内膜症の子たちもいて、

心が痛くなります。男の子たちは結石の子が多く、ストルバイトケア等、ほしいものリストに載せさせていただきました。

 にゃんともニャわいい肉球お菓子も届きました♡みんなでいただきます!ありがとうございました。

 

 スースーとピーピー親子にもフードや酸素室購入のご支援、いただいております。ありがとうございます。

 なんと、酸素室を1台、ご提供くださる方が現れまして、明日届くことになっています。本当に、ありがたい。心より感謝申し上げます。

 たくさんの方に支えていただいていると、日々感じております。お会いしたこともない方たちもたくさんおります。本気で感謝祭をしなくてはと思うほどです。

 

 ここ2カ月ほど、にゃんこ組へステネコ等の保護依頼が続いています。47匹の高齢猫たちの一時保護を予定していること、また、現在の保護頭数がすでにキャパオーバーという現実もあり、アドバイスをするくらいしかできないでおります。基本的に引き取りには、お応えできないこと、お詫びいたします。こどもやご高齢の方が保護した場合などはもちろん、どんな状況でも力になりますが、大人の方たちには、できる限り、ご自身でやっていただけるととてもとてもありがたく思います。決してできないことではないと、信じています。どうぞその猫たちとのご縁を感じていただき、優しい方へ繋いでほしい。

 

 みなさんに助けていただいてばかりで、なかなか力になれずにいることに苦しんでいるにゃんこ組です。

 

 そして、飼い猫、ごはんをあげているお外の猫たちの避妊去勢を、お近くの獣医さんにぜひ、相談してみてください。ステネコ、ノラネコが減らない。それはとてつもなく恥ずかしいことです。あなたの温かい手が、一生猫たちを捨てることがないことを信じています。

 

 と、最後にちょっと暗くなってしまっちゃったな。27日は元気にお待ちしております!