酸素発生器、ご提供のお願い

にゃんこ組では現在、酸素発生器を必要としています。

 

 47匹の現場の2番ちゃん、お腹の大きな腫瘍を取る手術を終えました。手術は無事成功しましたが、肺転移が認められ、胸水が溜まるなどの症状がでております。そのためまだ入院中です。退院に備えて酸素室を用意する必要があります。

 

 今までもにゃんこ組では酸素室を使ってきました。そのつど、レンタルしたり、お世話になっているボランティアさんより借りてしのいできました。でも、前の記事のスースーを始め、酸素室が必要な子たちが続いたこともあり、また、47匹の現場でさらに酸素室が必要な子がでてくるかもしれない。

 酸素発生器が大変高額なものであることを承知で、呼びかけさせてください。

うちの子のために酸素発生器を買ったけれど、今は使っていないという方、

おりましたら、ぜひご提供いただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 また、中古で少しお安く手に入るという情報をいただきました。

 にゃんこ組で借りて使っているのと同モデルです。

ユニコム酸素濃縮器 アウトレット品

 にゃんこ組では、みなさんからいただいたご支援でこれを買うということも選択肢のひとつに考えています。

本来でしたらご支援金は全て膨大にかかる猫達の医療費に使わせていただいております

医療もかけたい、フードも良質なものを食べさせたくてリクエストをさせていただいて

優先させたいことばかりなのですが、2番の子は、退院しても呼吸が苦しくなったらすぐに連れて来て下さいと言われるような状態で、今は落ち着いていますが病院では酸素室に入っていますので、ほぼ同じ環境を作ってあげなければなりません

 

 47匹の猫たち、飼い主さんはこれから引っ越す先に10匹くらい連れて行けることになっていて、今後も飼う猫たちに関しては自分で医療費を負担しなければなりません。それ以外の猫たちの初期医療費を関係者の方がご負担くださるというだけで、とてつもなくありがたいことです。飼い主さんが引き取る猫たちのケアはにゃんこ組でサポートしたいと考えています。

 

 これまでもたくさんの方たちにご支援いただきました。こころより感謝申し上げます。

通帳にお振込みくださいました皆様、7/28 SS様、7/31 TY様、8/4 IE様、8/7 あんずちゃんの里親様、8/9 IM様、8/16 FA様、8/17IM様

ご支援ありがとうございます

病気に侵されている猫たちが少しでも楽になるように、保護している猫たちの健康のために

大切に使わせていただきます

ゆうちょ銀行
記号 18130
番号 29572441
猫里親さん募集 にゃんこ組

 

他金融機関からは、
ゆうちょ銀行
八一八支店(ハチイチハチ)
普通預金
口座番号 2957244
猫里親さん募集 にゃんこ組