ご支援に感謝

 47匹の現場へのご支援、ほしいものリストからもたくさん届いております。譲渡会場までお持ち下さった方たちも。ありがとうございます!搬送ボランティアさんの協力のもと、現在27匹まで1回目の通院(エイズ白血病検査、ワクチン接種、基礎健康チェックetc)を終えています。エイズ白血病は27匹陰性。良かった!なかには大きな腫瘍を持っている子たちもいました。みんなちょっと緊張していますが、比較的おとなしく診察させてくれるので、お口もお耳も丁寧にチェックしてもらっています。みんないい子たち。

 6番のデカ顔シロクマくん、現在尿疾患で入院しております。今後のためにストルバイトケアとphコントロール2をリストに追加させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 2回目の搬送、避妊手術も順調に進んでいます。基礎的な血液検査もしています。

何かあるのは当然、10年だもの、あの多頭環境だもの、と腹をくくっています。

何もなければラッキーな子。ラッキーな子がたくさんいるといい。

何かある子たちも、残りの猫生はにゃんこ組、しっかり支えていいきます。

 

 先生たちにも、この子たちを支えてくださるみなさんにも感謝。

 全力で取り組んでいる搬送ボランティアさんにも感謝。