日曜日は譲渡会です!

 47匹高齢猫多頭飼育現場。すでにケージのご提供のお申し出をいくつかいただいております。ありがとうございます!これでまずは、少し環境改善できます。あと、折り畳み中・大のケージが3つほどあるととりあえずはなんとかなりそうです。もしご提供できるという方は、お問い合わせより連絡お願いいたします。そして日曜日のにきどうぶつ病院様での譲渡会にお持ちいだたけたら助かります。どうぞよろしくお願いいたします。また、ほしいものリストに、ペットシートを追加させていただきました。フード等たくさん届いております。ありがとうございます!!

 

 日曜日の譲渡会は、

 

13:00~15:30

にきどうぶつ病院様待合室にて

(仙台市泉区南光台)

 

猫たちの新しい家族になって下さる方、猫たちに幸せのおすそ分け、お願いいたします♡

事前にこちらをご一読ください。また当日の猫の受け渡しはいたしません。かならずご家庭訪問を兼ねて、ご自宅までお届いたします。

 

「暮らしに猫を」 @カフェ・モンテ

 

も、とうとう残りあと2日!こちらもどうぞよろしくお願いいたします!

売上は全額猫医療費になります。

 

 版画家の大野隆司さんより、大野さんの猫作品をモチーフにしたオリジナルグッズをご提供いただきました。新聞記事を目にしてすぐに東京よりカフェに送ってくださいました。猫がつなぐ不思議なご縁にいつも驚かされます。大野さん、ありがとうございました!