黒猫可愛い~☆(^▽^)

図書館の敷地で保護された真っ黒子猫ちゃん達

 

まず一週間は風邪治療をしましょうと、飲み薬と点眼

 

うしまるさんが預かって治療をしてくださり、お顔がきれいに♡

 

元気になってワクチン接種へ

お外で育った子猫達

シャー!シャー!と威嚇はするけど撫でさせてくれる

手で触った時のビクビクした顔がすごく可愛くて、

思わず鼻血が出そうになる

 

またまたうしまるさんに写真撮影と掲載もしていただきました!

六畳ねこフカヒレ兄妹

 

4匹中3匹までお申し込みをいただいてお届けトライアルを開始しています

黒猫の女の子が希望の以前よりお付き合いのある希望者様、

ポストのチビ達の募集も見てくださっていた希望者様は2匹でトライアルへ

 

ただいま募集中は、ふうこちゃん♡

ペットのおうち 黒兄妹『ふうこちゃん』

 

オヘソのあたりに少し白い毛がチャームポイントの『ふうこちゃん』です

どうぞよろしくお願い致します☆