日曜日はニャンダフルライフ

 明日日曜日は、

ニャンダフルライフ~猫だって幸せになりたい!~ @あ・ら・伊達な道の駅

でーす!

10:00~16:00までにゃんこ組オリジナルグッズ、サポーターさんたちのハンドメイドグッズの販売があります!

11:00~と14:00~は、「マダムキャッツ」による楽しいコンサートも!

マダムキャッツメンバーは、

クラリネット♪佐々木幸子さん

ピアノ♪高橋美紀さん

ソプラノ♪田崎敏子さん

です。迫力ある演奏、歌です!にゃんこ組もコンサートを楽しみにしているのだ♪

*最初に予定していたバイオリンの今野舞さんはお仕事の都合で残念ながら欠席・・・代わりにクラリネットの佐々木幸子さんが演奏してくださいます!今野さんも次回はぜひ☆

 

大崎市岩出山の道の駅、あの、有名な、道の駅です!

 

明日は仙台市泉区南光台の、にきどうぶつ病院様にて譲渡会もあります!

にゃんこ組+助っ人総出で、岩出山で、仙台で、みなさんをお待ちしております!

 

私は譲渡会で待っています。来てね♡ byちまきちゃん

あたしはどっちにも行かないけれど、来てね♡ byさんごちゃん

ぼくちゃんは行きたいけどお留守番だって・・・ by音くん