日曜日は里親会

明後日、28(日)は里親会です!!

 

僕はちょっと右手がね、手ってがないんだけど、、

 

大丈夫大丈夫

 

僕の可愛さでカバーしますので

 

僕の家族になってくれる人募集中です

よろしくどうぞ

不妊の手術をしないために繁殖してしまい、多頭飼育崩壊とういう状況で生きていた猫達

住む家のない外という過酷な生活環境で生きるしかない飼い主のいない猫達

 

にゃんこ組で保護されている、預かり様が大事に保護してくださっている保護猫達

 

これから一緒に暮らしてくれる家族を探しています

おばあちゃんが亡くなってしまった現場から保護の、おこわちゃん

可愛いちまきちゃんは、少しお顔をゆがめてますが、きれいなお口をアピールしてるんです

クリーム色のきれいな毛色、美しいブルーアイ

優しい男子、トメ太郎くん

総勢10頭以上の保護猫達が参加予定です☆

 

28(日)

午後1時から3時半まで

 

にきどうぶつ病院様、待合室にて

 

皆さん是非いらしてください

バニラちゃん、にっこりしようね~

サビ猫おかゆちゃんは、ちょっと怖がりなので、留守番かな