「ニャンダフルライフ」

 

 

 4匹の子猫たち、すくすくと育っております。

 

ミルクを送ってくださった皆様、遠くから見守ってくださった皆様、ありがとうございました!

 

 ついつい、勢いで「ポストに投函された子猫」のことを書いてしまいましたが、投函した人を責めたいわけではないのです。そのやり方は助けたいと思っているなら間違っているよと、子猫の命を危険にさらさずにもっと確実な方法があるよね?と伝えたかったのです。

 

 今は無事に4匹が生きているので、それだけで充分です。

 

 

 22日土曜日は、仙台ローズガーデン様のバラ祭りに参加しました。にゃんこ組はもともと3人だけのユニット。みんな仕事もしていますのでなかなかフルメンバーがそろうことがありません。バラ祭りにはにゃんこ組組長だけで出店予定でしたが、会計のSさんも助っ人で登場、さらにはお手伝いでOさん、Cさんが駆けつけてくれました!感謝。里親さんが遊びにきてくれたり、グッズもたくさん買っていただきました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

 23日日曜日はイオン様の黄色いレシートキャンペーンの表彰式。たくさんの方が黄色いレシートを入れてくださったおかげで、ギフトカード55,000円分!いただきました。これでフードや猫砂など、買わせていただきます。イオン様、レシートを入れてくださった皆様、ありがとうございました!

 日曜日は、飼い主のおばあちゃんが亡くなってしまった多頭現場にも向かいました。おばあちゃんがいない家、カーテンも閉まり、なんともさびしい限り。猫たちも見当たらず、どこかへ行ってしまったのでは・・・と心配しました。念のため捕獲器をしかけて待機。

 入りました!以前TNRしたサビの子「おかゆ」と新顔茶白ちゃん。また1時間半かけて仙台の病院へ直行。おかゆは避妊は終えているのでエイズ白血病検査(-)とワクチン接種。ブロードラインも貰ってきました。茶白ちゃんは一泊してから手術。明日お迎えです。こちらもフルコース。エイズ白血病検査(-)でした。良かったぁ。

 この現場で16日日曜日に保護した茶白の男の子、顔の大きな子。予想通り、エイズキャリアでした。

トトくんと名付けました。トトくん、いい味だしています。まだ触れません。基本、固まっています。

かわいいです♡ごはんはペロリです。

これ、全部日にちの違う写真(・_・;)

毎日観察していますが、写真に記録してみても、あまり変化がない(・_・;)

トトくん観察日記、つけてみよう。劇的に変化することを祈って!

 そしてそしてお知らせです!5月いっぱい、大崎市岩出山の道の駅、あ・ら・伊達な道の駅 スパイラルホールにて保護猫たちのパネル展、「ニャンダフルライフ 猫だって幸せになりたい!」をやらせていただくことになりました!28日日曜日は、一日限りにゃんこ組ショップが登場、そしてニャんと!楽しいコンサートもあるのです!マダムキャッツのステージ、かっこいいです!ぜひ遊びにいらしてください!

 

 多頭現場の猫たちTNRのハズが全頭保護になりましたので、フード消費量、猫砂消費量が半端ありません。Amazon欲しいものリスト随時更新しております。どうぞよろしくお願いいたします。