里親さん募集中

 週末の東北キャンピングカーショー、バトンタッチさんにお声が掛けいただき、にゃんこ組は、グッズ販売で参加させていただきました。たくさんの方がブースに立ち寄ってくださいました。ありがとうございました。

 多くのお客様がわんこを連れて来ていました。一緒にキャンピングカーでお出かけするんだぁと、こちらまで嬉しくなりました。犬も猫も、人間と比べると寿命が短いですよね。10年や20年なんてアッという間です。毎日、できるだけ一緒に、飼い主である、家族であるあなたと共に過ごすことが、犬や猫にとって一番の幸せだと思います。人間の都合だけではなく、犬や猫の気持ちに寄り添った日々を過ごしてほしいなぁと思います。かわいい犬たちをたくさん見れて楽しい2日間でした。

 

 さてさて、あとは里親募集の子たちを紹介いたします!

真っ白のバニラ、キジトラのつぼみ、キジシロ(カラー付)のわかば、キジシロのオイちゃん。

全員ワクチン、ブロードライン済。エイズ・白血病陰性。つぼみ、わかばは避妊済。8か月くらい。オイちゃんは去勢済。7か月。バニラ姫は5ヶ月半くらい。

 色白!?美人のバニラ、つぼみとわかばは兄弟ですが、顔型が違う。わかばは丸顔、つぼみは卵型。オイちゃんは元気いっぱいの甘えん坊。どの子も個性的でかわいいです!

 里親さんご希望の方はこちらをご一読のうえ、メールよりお問い合わせください。