4日(土)は一番町へ!ねこフェスタ2017!

 今週の土曜日は一番町でねこフェスタ2017があります!場所はぶらんど~む一番町アーケード内。ZARAとカルティエの間くらいです。11:00~16:00。仙台市動物管理センターのブースや犬猫の様々な活動をしている人たちのブースなどが並びます。にゃんこ組はパネル展示とまたたび堂様店内でのグッズ販売。今回は新作、ニャグカップ、大工さんと作ったまニャ板が初お目見え!まニャ板にはオリジナルの焼印を押しています。ニャグカップは、裏までこだわって作りました。美濃焼です。

好評のバッジにも新柄が登場。マグネットタイプも作りました。どれもこれもみんなに力を貸してもらって完成しました、感謝です!売上はすべて猫医療費。どうぞよろしくお願いいたします。

 遊びにいらしてくださーい!

 

 そしてご支援のお礼。2/15 AY様、NM様、2/16 CH様、 2/19 GAちゃん、ロッティー、MAAMのみんな、2/20 TY様、 2/21 AM様、YM様、2/22 OM様、UM様、SS様、2/24 フルカワノニャンコママ様、2/26 EH様、2/27 UR様、2/28 HS様、ありがとうございました!

 また、今年は、なんとなんとフェリシモ様からご支援をいただきました!ありがとうございます。フェリシモ様のサイト内でご報告が掲載されましたらまたお知らせいたしますね。フェリシモ様はずっと継続して動物たちの支援をされています。ステキなことですよね。