全頭保護できました

 2月11日、予定通り、残る8匹、全部保護することができました。万が一、まだ猫がいた場合は、連絡がくることになっております。

ご覧の通りみんなかわいい子たちです。

 施設の職員さんたちがキャリーに入れたり、大役をかってでてくださり、大変助かりました。お陰でスムーズにいきました。ありがとうございました!

 

 動物病院の先生方・スタッフのみなさん、急遽動物病院のご紹介・搬送、お支払までしてくださったボランティアさん、そして、預かりボランティアのみなさん!たくさんの方に感謝。

 

 そしてそして、医療費をご支援くださった皆様にも感謝。

2/6、SM様、FS様、TC様、WF様、HM様、2/7、YK様、2/8、OA様、IM様、HT様、SR様、2/9、YF様、YM様、2/10、MT様、SI様、SS様、(漢字の読み方が間違っていたらごめんなさい!)

また、施設の皆様から、さらには、動物病院の待合室でご一緒になったI様からもご支援いただきました。ありがとうございました!

 猫たち、しばらくは心身のケアをして、落ち着きましたら里親募集を開始いたします。どうぞよろしくお願いいたします。