多頭崩壊現場報告

8日水曜日、第1回目の猫レスキュー。

おばあちゃんの施設の方も同行してくださり、感謝。

 

以下、レスキュー隊長近藤にゃんこの報告です。

多頭のお宅から、4匹を保護しました。
ケージに入れられていた男の子2匹と、他クリーム色の女の子2匹。
3匹が避妊去勢手術、ウィルス検査、ワクチン、レボリューション。
ウィルス検査は3匹とも猫白血病、猫エイズ共に陰性ヽ(`▽´ )ノヨカッター!!
3匹は預かり様のお宅に移動しました。
もう1匹は9日手術です。
病院さんでシャンプーをしてくださいましたが、においはとれませんでした😣💦
本日の会計(3匹)¥38,880でした。
皆様からのご支援を猫達のために使わせていただきます。ありがとうございます!
早く全頭を綺麗な場所に移動させたい。
次は11(土)の予定です。
週末には一度収支の報告をいたします。

 

 白血病が心配でしたが、陰性。ホッとしました。

 病院から預かりさんへまっすぐ。すぐに対応してくださった預かりさんにも感謝。空気清浄器フル稼働しているそうです(^_^;)臭いがね・・・ほんと、預かり様様、すみません!

 

 どの子もご覧の通りとってもかわいい♡里親さんご希望の方はこちらをご一読の上、お問い合わせより連絡くださいね。

これからは、当たり前にきれいな環境で「くうねるあそぶ」をして生きてほしい。

 

 数日前に相談し、すぐに対応してくださった動物病院の先生方にも大大大感謝。ありがとうございました!

 

 たくさんの方がFacebookやブログで呼びかけてくださっています。ありがとうございます。

11日土曜日には可能な限りレスキューします。どうぞ引き続きご支援よろしくお願いいたします。

Amazonほしいものリストも更新しました。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

お願いばっかりですみません!

 

ゆうちょ銀行
記号 18130
番号 29572441
猫里親さん募集 にゃんこ組

 

他金融機関からは、
ゆうちょ銀行
八一八支店(ハチイチハチ)
普通預金
口座番号 2957244
猫里親さん募集 にゃんこ組