譲渡会報告&多頭崩壊現場について

 

 5日日曜日、にき動物病院様の譲渡会。

にゃんこ組も参加させていただきました。ありがとうございました!6か月~1歳前後の猫たち、4か月の子犬3匹が参加しました。

抱っこされてウトウトする子、

フリーズする子、

お耳水平の子、

猫って個性的☆

こうみえて、みんな甘えん坊なんですよ。

新しく家族に迎えたいとお思いの方はぜひ、このような譲渡会、管理センターや愛護センターの譲渡会へ足を運んでみてください。

来月は3月12日に譲渡会開催予定。

どうぞ遊びにいらしてくださいね!

 そしてこちら、多頭崩壊現場の様子です。

 80代のおばあちゃんと息子さんが暮らすお宅で猫が増えてしまった。

おばあちゃんが利用しているデイサービスのみなさんから、この状況をなんとかしたいと相談があり、本日近藤にゃんこが訪問。

うんちがあちこちにあり、臭いも・・・11匹か12匹いるとのことです。

人馴れOK、見た感じの健康状態もおおむね良好。

 

 Facebookで先に呼びかけまして、預かりボランティアさんは数名決まりました。ありがとうございました!あとはこの子たちの避妊去勢・ワクチン・エイズ白血病検査・ブロードライン等の医療費です。これらのことをやってから里親募集をしたいと考えています。すでに妊娠している子がいます。春になるとさらに増えることは確実ですので、早速動き始めたいと思います。

いつもお願いばかりで申し訳ないのですが、どうぞ医療費のご支援をよろしくお願いいたします。

 

ゆうちょ銀行

記号 18130

番号 29572441

猫里親さん募集 にゃんこ組

 

他金融機関からは、

ゆうちょ銀行

八一八(ハチイチハチ)支店

普通預金 口座番号 2957244

猫里親さん募集 にゃんこ組