譲渡会報告+オッポチャドの様子

 昨日はにきどうぶつ病院様の譲渡会でした。お越しいただいた皆さま、先生はじめスタッフの皆さま、ありがとうございました!おかげさまで3匹の猫にお申込みがありました。ご縁が繋がりました。良かったです!

 人間LOVEなキジシロの子猫、得意技はへそ天な真っ白くん1歳、とにかくそばにいたいコムとコマは8か月、真ん丸子猫のショコラとモカは3か月半。他にも、お顔は見せたくないシャイガールやゴットマザーちゃん、丸顔キジシロちゃんなど、みんな自信をもってオススメできるかわいこちゃんばかりです。気になるわ♡という方はこちらをご一読の上、メールフォームよりご連絡ください。来月もにきどうぶつ病院で譲渡会開催予定です。どうぞ興味のある方はいらしてくださいね。

 

さてさて、交通事故のオッポチャド、みなさんに大変気に掛けていただき、感謝です。おかげさまで、こんな感じで、顔色いいです♡下半身は壊死が始まり、ちょっと写真はアップできないな・・・という状態ですが、神経もやられているからか、痛みを感じている風ではなく、抱っこするとのどをゴロゴロ鳴らしてお昼寝します。

 

猫おばのケガが治りましたので、近藤にゃんこ邸より猫おば邸へ8日夜にお引越し。

 近藤にゃんこ妹は介護のプロなので、仮病を使っていつまでもお願いしちゃおっかな!?という悪魔のささやきもありましたが、思い切って引き取りました。いつまでも甘えていられない。といいつつも、早速9日におしっこさせに来てもらうという甘えっぷり。圧迫排尿って難しい。オッポチャドは下半身がボロボロなので特に難しいのです。不安~

 

 a/dもビオもちゅーるも、食べています。この状態で食べるんだからスゴイ。下半身だけまるっと新しいのととっかえてあげたいくらいです。ドラえもんにお願いしたい!

 今週は寒くなるようです。みなさんも風邪ひかないように。