8日(日)は譲渡会@にきどうぶつ病院

  1月8日、日曜日、にゃんこ組がお世話になっている仙台市内の動物病院様で里親会があります。

病院で保護されている猫たちは様々な事情から飼い主さんがおりません。みんな人間が好きな甘えん坊。一生、そばにいてくれる、二度と手放さない、優しい飼い主さん、つまり、新しい「家族」を待っています。

 

8日13時より、にきどうぶつ病院待合室にて

 

 どうぞ、我こそはという方、いらしてくださーーーーーい!

 

 そしてにゃんこ組にゃんこも、ずうずうしくも参加させていただくことに(^_^;) にき先生に去勢手術をしてもらったコムとコマ兄弟は8か月。人間が好きで好きで仕方ない。離れません!どっちがどっち?というキジトラはとらじととらこ。黒いショコラとアビシニアン風のモカ兄弟。4匹共推定3か月半。ワクチン接種・検便駆虫済。真っ白の白くんは推定1歳のイケメン。ワクチンも去勢も済んでいます。全頭エイズ・白血病陰性。兄弟たちはできれば一緒にに家族に迎えていただくことをオススメしています。1匹では決して見られないしぐさ・行動が実に面白いのです。2匹になると楽しさが2倍どころか10倍にも20倍にもなります。

 猫を飼ったことがなくてちょっと不安という方もお話をしにいらしてください。なにせ先生がおりますので!もちろんにゃんこ組もアドバイスさせていただきます。お待ちしております!

*里親さん希望の方はこちらをご一読ください。譲渡の流れ等、まとめております。