TNRと保護、まとめて~

前々回のブログをうっかり削除してしまったので再度、TNR報告を。もう、サクッといきますよ~

 そうそう、今回は白黒が本当に多い。モノトーンズ。たまに色付きも登場します。

 10月19日 ハーフちゃん、11月14日 ハチちゃん、 11月21日 チョロママ、11月23日 グレーママ、12月5日 バルバちゃん、12月8日 パールちゃん、TNR。どんどん寒くなるので、リリースするのも辛いのですが、今までもしっかりお外で生きてきたたくましい子たち。あとはえさやりさんに託します。えさやりさんたち、どうぞよろしくお願いいたします。

 冬だというのに子猫の保護も続いております。にゃんこ組で保護したり、いつもお世話になっている動物病院様にお願いしたり。いつもいつも力になっていただいています。ありがとうございます。

 11月23日に子猫2匹、12月3日にロープに絡まったキジトラちゃんと黒ママ、この子たちはにゃんこ組で保護、11月16日のチョロちゃん、12月7日のキジトラロンゲと白黒ロンゲは動物病院様にお願いしました。

 たくさんの猫たちを保護したビルの現場、もう1匹いる~!ということで11月28日に保護。顔のでっかい男の子。検査の結果、FIV陽性だったので、エイズっ子ルームに仲間入り。