顔黒ちゃんTNR&トライアル続々

 10月29日30日、ローズガーデン様のイベントにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

150匹犬猫ボランティア様との共同出店。150匹さんはたくさんの老犬を抱え、通院とお世話で大変な日々を送っています。犬舎には冷暖房完備。毎日ボランティアさんがきれいにお掃除。さらにはわんこたちをフリースペースで遊ばせてくれています。とっても長く活動されている。にゃんこ組も見習わなくては。大先輩たちです。

 ちょっと遡り10月27日にはTNR。こちらのお顔真っ黒くん。なかなかのイケメン。

 

 9月10日にTNRしたよりめくんのご親戚。みんなかわいい一族です。

 

 リリースの時はママ、よりめくんはじめ家族みんなでお出迎え。仲良し家族です。おやつが目当てという説もあるけど。

 

 顔黒くん、また来るねー!

 若手のトライアルが続いている中で、頑張っている熟女が1匹。

 ランちゃん、150匹のボラさんのご紹介で現在トライアル中。とても大きなお宅で戸惑っているようですが、梁上探検などしているようです。大人のトライアルは期間にこだわらずゆっくり様子を見ています。

 ランちゃん、焦らずにね~!

 

 

 

 紫山の里親会開催にご尽力くださった猫友さん、今、目を怪我した子くるみちゃんを保護しています。幸い、みなさんがご支援を呼びかけてくださり、手術費用は集まったようです。感謝。宮城県で発見された子で、虐待の疑いがあるそうです。猫を虐めても、何も楽にはなりません。より苦しくなるだけです。猫を虐めることよりももっとあなたが楽になる方法はあるハズです。どうぞ、本当に自分のためになるストレス解消をしてください。前に進んでください。くるみちゃんはまっすぐ前に進んでいます。