ローズガーデン秋の大感謝祭出店&TNR

 10月もあと数日。なんと一年の早いことか。びっくらしちゃう。

 さてさて、先日の里親会でお申込みいただいた子たち、トライアルに入っております!みんなうまくいくといいな♡里親さんたち、どうぞよろしくお願いいたします!

 チャダ坊にはいつ春が訪れるのやら・・・え?秋だからだって?食欲の秋だって!?チャダーそれ以上大きくなっちゃダメだからね!不思議な夢を見ているであろう寝相のチャダ坊。ジョイーン!

 

 25日にリリースしたのはこちらのかわいこちゃん。ハーフちゃん。おひげがズレてるね!ハーフちゃんはどうぶつ基金さまのチケットを使ってTNRしました。

 

 元気にごはん食べに来ているよ!とえさやりさんからのご報告。ひと安心。

 

 そして週末のお知らせ!

29日(土)30日(日) 10:00~15:00

仙台ローズガーデン様の秋の大感謝祭に参加します。にゃんこ組はフリマで出店。

 

*ご家庭で眠っている未使用のものを募集しております。フリマで医療費を稼がなければ!

もしご提供くださる方は29日に会場までお持ちいただけたら助かります。よろしくお願いいたします。

 そしてそしてご支援のお礼。

9/27 EH様、 9/30 YF様、 10/3 TR様、HR様、

その他、にゃんこ組に直接、などなど。MAAMの皆様、黒猫ユニクロへO様、T様より、KI様、里親会の時にKI様、紫山の猫たちをみてくださっている方、ウルウルへK様よりお見舞い。

皆さま、ありがとうございました!

 

 

保護猫たちが満員御礼で、食費が大変なことに。

みんな元気で大食いなのは大変うれしいことですが(~_~;)

Amazon欲しいものリストにフードやおやつを載せています。どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご支援はこちら