あり過ぎるネタをどどーっと。これでも抜けている気がする・・・お礼が抜けていたらごめんなさい!

 何から伝えればいいのか、どこまで報告したか、忘れちまってる~とりあえず、順不同で、出来事を並べますね。まずは、かわいこちゃんたちの紹介から。マフィンちゃん♀、パンナちゃん♀、ケサランパサラン3匹♀♀♂、ハチワレ響♀、まだ載せてなかった保護子猫ズ。15日、16日に泉の紫山で里親会をします!その時に参加予定です。どうぞきてください。11:00~13:00です。雨天中止。テルテル坊主さげなきゃね。

 次は18日19日、南三陸手づくりマルシェににゃんこ組サポーター女子トリオが参加した様子。看板娘がかわいい♡今回はプロによるキャッツメイクがあったのです!アプリじゃなくて、ホントに描いちゃうんだよ。また次もぜひお願いしたいです!募金もいただきました。ありがとうございました!

24日夜には、以前TNRした子が交通事故。やはりお外の暮らしは危険がいっぱい。幸い発見が早く、すぐに病院搬送できたので助かりました。いただいた退院サポートやフェロビタで栄養を取り、日に日に元気になっています。今日はカリカリをポリポリおいしそうに食べていました!ありがとうございました。

 こういう事故を防ぐためにも、どうぞ、室内飼育をお願いいたします。

 30日は大量保護の現場へ。残る子たちの保護にトライ。2匹。白黒のモノトーンコンビだね。2匹共いかりんぼで、パンチがスゴイ。知らない場所で知らない人がいて、そりゃ怖いよね。大丈夫だから。ごはんだけは食べてね。

そして、ご支援のお礼。9/21 SY様、AM様、YM様、9/23 KI様、ご支援ありがとうございました!大量保護現場に現れた最強助っ人のGMM様がブログで呼びかけてくださりました。ご支援くださった皆様、GMMさん、ありがとうございました!

現金にてのご支援も。 SK様、IK様、HR様、KY様、ありがとうございました!

 

保護猫が一気に増えてどえらいことになっております。

どうぞにゃんこ組を支えてください。ご支援よろしくお願いいたします。